BLOG

2017年03月5日

はじめてハマったバンド‼️BUMP OF CHICKEN✨

小さい頃ってみんな何時に寝てたのかな〜⁉️

私は小学校6年生まで夜9時には寝てました😅

当時はみんなそうだと思っていたけど、意外とみんな起きてたのね〜笑

 

いつも読んでいただいてありがとうございます💕

赤ぶち眼鏡の美容師‼︎カラリストのあっこです♬

 

小さい頃から寝てたから、話題には疎い性格になった私笑

初めてがっつりハマったバンドは

BUMP OF CHICKEN✨✨

 

私の音楽の情報源は妹です🎶

当時私は専門学校生だったから18歳ぐらい。今から16年ぐらい前の話です。

妹からラジオ聞いてみてって言われて聞いた曲が、

BUMP OF CHICKENの「K」

こちらの動画をどうぞ⇦何回見てもウルウルします!

初めてラジオで聴いて涙がポロリ😭

猫好きというのも多少はありますが、何と言っても物語が頭にしっかり浮かんでくる✨

 

全てが物語✨

BUMP OF CHICKENの歌って、歌詞を聴いたら全てが物語になってて、頭の中でストーリーが進んで行くんです‼️

普通歌詞を聴いてると、サビの部分は1番も2番も同じだったりするけど、

BUMPは違います‼️

例えば、みんなが知ってる天体観測✨

サビもちゃんと物語が進んでる‼️

だから、頭の中でイメージが膨らみ、涙が出たり、ワクワクしたり出来ちゃう😁🎶

 

遊び心が素敵✨✨

 

アルバムには収録曲が終わって、しばらくそのままにしてると、ボーナストラックが付いてます🎶

それがまた面白いꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

BUMPってほんと仲良いんだなぁって思えるやつが収録されてます‼️

その中の1つをどうぞ💕⇦こちらをクリックぜひ見て✨

そしてさらに、アルバムを買った人にしか分からない‼️

CDがのってる台の部分‼️↓↓↓↓

ここの部分🎶

普通のはこんな風に透明な場合が多いけど、

BUMPは

こんな感じに下が見えない。

ここをカパっと開けると…

 

中にはボーナストラックの歌詞が🎉🎉

 

CD買った人を楽しませる工夫がいっぱい💕💕

そんな所も好きな理由の1つ‼️

 

音源とライブでの声が全然変わらない✨✨✨

とにかくそのまま‼️‼️アレンジして歌ってても、声がブレない‼️‼️

神だよね〜♬

よく、バンドとかでも、CDとライブでは声が違ったりってあるんだけど、BUMPはそれがない‼️

素晴らしい✨✨

これはもう最高です🎶🎶

ライブに行きたくなってきた〜✨✨

好きな事を話し始めると止まらなくなっちゃいますね✨✨

今日も最後までお付き合いありがとうございました😊💕💕

 

Twitterやってます!

猫と空好き♡赤ぶち眼鏡カラリストあっこ⇦こちらから

Facebookやってます!

中村亜希子⇦こちらから

フォローして頂けると嬉しいです✨